コスモスがゆれています | スケッチノート「私の小さな楽園」

スケッチノート「私の小さな楽園」

日々のささやかな暮らしの中,自分にとっての
[楽園]を探し求めて,私流不耕起菜園、
陶芸、絵、ちょっと気になることなどなど・・・、
お月見がマイブームです。 mimozano

畑のコスモスが咲き出しました、エノコログサも秋風に揺れています。音譜



スケッチノート 「私の小さな楽園」



スケッチノート 「私の小さな楽園」



イヌタデもかわいいです!o(^-^)o

スケッチノート 「私の小さな楽園」



↓ これはボントクタデ?でしょうか・・・

  タデ食う虫も好き好き・・・葉っぱに苦みがあるらしいですね。一度味見をしなくては…(^_-)

スケッチノート 「私の小さな楽園」


↓ これはいい匂いがします、名前は忘れました(*v.v)。


スケッチノート 「私の小さな楽園」


今年は久しぶりに赤唐辛子を作っています、

数年前に採った赤唐辛子、まだ残っています、一味も作りました。


スケッチノート 「私の小さな楽園」




空芯菜がどんどん広がっています、 食べきれません。


スケッチノート 「私の小さな楽園」



バターナッツを片付けたら、草の間からコロコロと出てきました。

ちょっと小さ目ですが・・・・



スケッチノート 「私の小さな楽園」




きょうの初収穫は、十八ササゲです。(^_^)v



スケッチノート 「私の小さな楽園」



今日の仕事は、ハクサイの間引き、ゴボウの種まき、そして畝づくり、

今日も夕焼けがきれいでした。p(^-^)q