お花見スケッチ パート② | スケッチノート「私の小さな楽園」

スケッチノート「私の小さな楽園」

日々のささやかな暮らしの中,自分にとっての
[楽園]を探し求めて,私流不耕起菜園、
陶芸、絵、ちょっと気になることなどなど・・・、
お月見がマイブームです。 mimozano

こちらは吉野の山、七曲り坂でスケッチ、

急な斜面だったので、滑り落ちないように必死でした。(;^_^A


今回はパステルではなく、水彩です。

スケッチは筆あとが残る水彩がいいと思います。



スケッチノート 「私の小さな楽園」


SM 鉛筆 透明水彩 (holbein cake colors)




こちらは現場で描いたスケッチではないのですが、

パステルです、どうでしょうか?・・・・



スケッチノート 「私の小さな楽園」



パステルは柔らかな雰囲気になりますが・・・・


やはりスケッチは水彩のほうが、早く描けるし、

ライブ感があっていいかもしれませんね・・・p(^-^)q