わたしにワンコを飼わせて! | Anbeの気まぐれ日誌

Anbeの気まぐれ日誌

自由気まますぎるブログですが、よろしく。

元のリンク
http://chiha-chiha.jugem.jp/

(↑「私をスキーに連れてって」っぽく読んでねニコニコ)

身近なワンコが かわいすぎて、
絶賛 いぬ飼いたい病ですラブ

恩師の愛犬、ももちゃんラブラブ


妹の愛犬、ひめ&はなラブラブ

もう、ほんまに、愛おしすぎすぎて。

モフモフの毛はもちろんのこと、
プニプニの肉球が気持ちいい星

恩師の愛犬ももちゃんに提案しました
うちの がめっちの甲羅と、ももちゃんの肉球、交換せーへん!?

がめっちの甲羅、なにか飛んできても跳ね返す。無敵やで!

と、こんこんと話してみましたが、ももちゃん、下を向いて撃沈モードショック

帰宅してすぐ、がめっちに「甲羅、いらないと言われちゃったよぉもやもや」と話したら、

「ふ〜ん。なんの話?」みたいな顔をして わたしを見ていましたが

きっとショック!!
に ちがいない と、がめっちの飼い主は、一方的に思っています。

でも よく考えたら

甲羅に入って肉球奪われたももちゃんビーグル犬あたま

甲羅がなくて内臓むきだしで肉球ついたがめっちカメ

・・・だいぶ気持ちわるいですねポーン

とはいえ、動物だいすきなわたし。
ワンコかウマ飼いたい。

そのことばかり、考えまくってます。
(↑うちのマンション、ペット禁止)
(←まずは引っ越さなあかんタラー)