こんにちはニコニコ



最近なかなか時間が取れないので

インスタに気軽にポンポンっと
上げたいくつかをまとめて

補足してブログにしていこうと思います😊






ということで



今までにも書いたことがあるんですけど、


ミックスコーデするときは
2点足し



すると失敗しませんニコニコ



例えば
甘口✖️辛口コーデや
キレイめ✖️カジュアル
というのがミックスコーデニコニコ







今は冬なので、

特に冬におすすめなのがこちらです👇


冬は夏より


斜めがけバッグのバランスがとりやすいですラブラブ




アウターと合わせるときは





①アウターを開けるなら
バッグはアウターの中に


②アウターを閉めるなら
バッグはアウターの外に


するとバランスとれて可愛いです❤️







あと冬は特に



ダークカラーが増えたり、

アウター、ストール、手袋、タイツ…




と、全身を覆いたい…




抜け感出したくても


手首、足首、首
出したくない💦





ので白い小物がおすすめドキドキ












私の白小物は
トフアンドロードストーンのバッグラブラブ
白は汚れも気になるので
お値段的にもいい感じだし、



ゴールドの金具が
カジュアルになり過ぎなくて好き❤️


凹凸のある白も
高見えポイント✨✨







スニーカーは

アディダス スタンスミス✨✨



スニーカーの中でもキレイめ代表✨


スタンスミスの色は迷って迷って

なんでも合わせやすそうなグレーにニコニコ





バッグも靴も
防水スプレーしていますニコニコ


大人顔の方は特に…




こうやって2点足すカジュアルアイテムを



カジュアルすぎない
キレイめアイテムを選ぶと




違和感なくカジュアルダウンできますよニコニコラブラブ





















キレイめスニーカー例


https://zozo.jp/shop/onitsukatiger/goods/4712386/


https://elleshop.jp/web/commodity/000/304118700201/










さらにご自身に落とし込んだ似合うアイテムは

Chiiの顔タイプ診断パーソナル資料付きで
個別にピックアップさせていだきますニコニコ

https://chiiproduce.amebaownd.com/pages/4063567/page_202007181312



:::::::::::::::::::::::::::::::


昨日は半休とって

BBQのあと一度帰宅して


30分寝てシャワーして


メイクして着替えて飲み会に🍷








イカ墨リゾットボール


ラム肉




トリュフオムレツ



おまかせでパスタ







一日で2キロ太ったよ笑い泣き




でも美味しくて楽しい
幸せな一日でした😊