昨日は仕事のあと幼稚園からの同級生の
お友達と飲みに行ってきましたーニコニコ






久々に会う女友達と会うときって

洋服考えちゃうそうです爆笑







そして私がこういうお仕事だから


メイクもネイルも服もいつも
すごく考えてくれちゃうそうです笑い泣き



しかも前日に急に決まった予定😂










でもいつも、





洋服は考えちゃうけど




そういう機会があるのが嬉しいから

ありがとう😊って


言ってくれますニコニコ






が、

私いつも人のファッションチェックとか
してないからね!爆笑





私だって



前髪作ったせいで



しょっちゅう前髪とっ散らかってるしw



ネイル剥げてるときもあるしw






着て外出たものの



外出てみてイマイチなことに気づく
コーデの時もたくさんw






自分が楽しければいいのよー爆笑








なんか、







着てて自分自身が居心地が悪くて

悩んでるなら チェックするから言ってね爆笑









っということでたのしく飲み食いしまくって







カロリーすごい 笑



全部食べたし
ビール10杯くらい飲んだし 笑






ということで今日は



めちゃくちゃ
軽ーーーいブログで失礼します爆笑






軽ーく最近ハマってるもの紹介👇




フォームローラー



私は黒を買いましたニコニコ





実はずっと気になってたけど

どうやって使うんだ⁉️


と思ってたもの爆笑







これ最近買ったんだよーって報告すると




実は私もコロナ自粛の時に買った!


ていう人が周りにいっぱいいました爆笑








超むくみ体質だし



セルライトも気になるからか




脂汗と悲鳴をあげるくらい激痛でしたが



最近慣れてきて
『克服してる感』がたまりません爆笑







これ続けたら
サイズダウンするのかしら…








したらいいなーーーーーーー爆笑





と言いつつ…




今日も夜
友達とテレビ電話しながら



おしるこ2杯食べちゃった笑い泣き











2杯も食べるんかい⁉️



って言われながら笑








実は昼こんなスウィーツも食べた 笑








酔ってコンビニ寄ったら




いろんなもの買って帰ってきてしまう人は


私だけじゃないはず照れ