こんばんはニコニコ
 
今日は秋トレンドパート2
フリンジアイテムですラブラブ



9月になりましたね!
 


在宅勤務はじまって、
まるまる半年経ちました。
 

まさかこんなに続くとは…
 


コロナが始まって、
在宅勤務が始まって2か月くらいは
 


ノーメイクで過ごす日が増えて、
ノーメイクってなんて楽なんだ!!!
 
と気づいてしまい、爆  笑
 




服もそんなにいらないなー
とか思ってたけど、
それは2か月で飽きてしまって笑、
 


やっぱりメイクが好きだし
服も好きだと再確認しました爆  笑
 



 
今日も秋物への物欲モリモリ
書きますね笑
 
 
秋トレンドパート①は柄×柄
 
チェック × レオパード柄
のコーデを組んでました。
 

 
チェックもレオパードも
顔タイプでいうと
曲線の人に似合う柄です。
 





なので今日は 




直線の人が得意なもの、
フリンジです音譜
 
 
バッグがフリンジ↓
直線ラインが効いていて
顔タイプ直線さんにピッタリラブラブ
 
 
 
服でもフリンジが使われているものが
沢山出ているけど、

 
まずは小物が合わせやすいかな
と思いますニコニコ
 
 
合わせやすい白や黒も
フリンジがあると
遊び心があって可愛いドキドキ





フリンジって
ちょっとクセがあって
難しそう…
と思うコンサバが好きな人や
 



大人顔の方におすすめな
フリンジアイテムも↓



一見、コンサバで

きれいめなバッグだけど

フリンジってとこが今年っぽいおねがい

 
 



でもやっぱり


抵抗があるーー
って方はバッグ以外の小物でも
取り入れられます音譜
 

 

 

スカーフの柄でフリンジって
かなり控えめでよくないですか?ニコニコ

 


エレガントタイプに

似合いそうラブ

⬇️


 

 

 






春になったら、


 

『春物ってなんでこんなに可愛いの?』

 

って絶対言ってると思う

(というか毎年言ってる)けれど、

 

 

 

秋物ってなんでこんなに

可愛いんでしょうか…?

 ラブ

 

 






私って大人顔?
子供顔?
曲線タイプ?
直線タイプ?
 
顔タイプ診断は勘ではなく、
写真を測定して