最近食べても食べてもすぐ
お腹が空いてしまいます…
 

ずっと もぐもぐしてる😆
本格的に秋になるとさらに
食欲が出てきそうで怖いです…
 
 
 
 
さて今日もの話ですが
 

秋を意識してオープントゥを封印し、
バッグストラップ系にスライドしたのですが、
 



ブーツをフル活用し始めるまでの
間の期間、
去年まで活用していたのが
スウェードのパンプス。
 



ただ今年、
シンプルなヒールパンプスが気分でなく、

もっとカジュアル感が欲しいので、

今 買い足したい靴が
ツヤのあるぺたんこ靴
 
 
 先日リピーター様の
秋コーデ相談でもお伝えした内容の一つです。


ありがとうございました❣️
 





なんでツヤなのか…というところですが、
 
 


マットなタイツが
好きだからですドキドキ
 
 
↓こういうの
 
 
 
杢グレー』系がかわいいドキドキ
 




光沢のあるタイツより
カジュアル感が出るので、
子供顔さんはもちろん、
大人顔さんもカジュアルダウンするのに
取り入れやすいと思いますニコニコ
 

 




マットなタイツ



ツヤ靴の組み合わせ✨




 

パンツと靴のつなぎでちらっと見えても


スカートでがっつり見えても可愛いラブラブ

 

 



ツヤのあるぺたんこ靴いろいろダウン



トレンドのローファー

 

 

トレンドのタッセル付き

 

シンプル


バックルでツヤ

 

ぺたんこパンプス

 

 




素敵なのが

沢山あって迷います爆  笑





 

ツヤのあるきれいめな靴は、

本来は大人顔の方に似合う

のですが、

 



子供顔でも



・靴なので顔から遠いので取り入れやすい

・ぺたんこなのでエレガントになりすぎず

 カジュアル感があるので似合いやすい

 



ですし、

 




大人顔の方は



ぺたんこ靴にすることでカジュアルダウン、

だけどツヤがあってカジュアルになりすぎない

 



のでおすすめですビックリマーク

 

 





私って子供顔なの?

大人顔なの?

『自分に似合う』がわからない人はぜひ!

秋物買う前に

【顔写真を測定して似合うファッション診断】

をチェックしてみてくださいダウン

 

 https://chiiproduce.amebaownd.com/