今日は

甘顔さんの
マニッシュコーデです😊



顔タイプ○○タイプって
言いきれない感じのコーデも
これからは載せていきたいなと
思います😊


ストレートに○○タイプって言える
コーデも好きだけど

ミックススタイルも大好きなので😊





今日のイメージは


曲線のキュートさんや

アクティブキュートさんや

フェミニンさん


曲線にいくほど

甘い顔です❣️







甘顔さんが

甘いコーデはもちろん可愛いですが、




あえて甘さおさえめの

マニッシュな格好をしても


逆に顔の甘さが

引き立って可愛い❣️





色も
秋色でシックに✨

ネイビー × ブラウン
は、男性のスーツの着こなしでも
よくある配色なので、

甘さおさえめのマニッシュな配色になります



個人的妄想ですが
ポニーテールとかしてると
めっちゃ可愛いと思いますラブ



ニットはハイゲージ、
パンツはセンタープレス入りで

大人っぽく✨✨

そこにポニーテールなのがまた萌えますラブ





お盆も過ぎたので
秋を意識したコーデに少しずつシフト。



しっかし暑いので

服を構成する
【色】【素材】【形】の中でも

色から秋を
取り入れましょうニコニコ




パンツはUNIQLO✨✨




:::::::::::::::::::::::::::::::


先日美容室行った帰りに


近くの広島アンテナショップで買い物👜
(銀座)


美味しそうな調味料も沢山あったけど


そんなに料理が得意でないので
どうやって使うのかわからず

すぐ食べれるものばっかり買ってきて

実際すぐ食べています…






暑いけど食欲は減らず…

そしてそのまま
食欲の秋に突入しそうですニヤニヤ


 https://elleshop.jp/web/commodity/000/304058300602/

https://elleshop.jp/web/commodity/000/104107400201/


https://elleshop.jp/web/commodity/000/103012400802/



顔タイプ診断のご予約は
こちらから↓


その方の顔タイプに一般的に似合うもの
だけでなく、


特に似合うものを探しまくって
見つけるので
数日お日にちをいただいております。



ご自身で似合うものを探す時間が無い方にも
おすすめです😊