おはようございます。

昨日、帰ってからコウノドリを読み出して止まらなくなり、若干寝不足です。



若くても若くなくても、妊娠出産はリスクいっぱい。

心してかからなければ…といまさら思ったりしてます。



昨夜フライングしたい気持ちをグッと抑えて迎えたKLC判定日。



血液検査して待つこと1時間。



担当は優しいF田先生。



ニコ着床してますよ。値も悪くないです。



E2         286

P4         27.8

β-HCG  38.0


泣き笑い良かった飛び出すハート



あと、一応飛行機に乗ってはダメですよね、と相談すると、



ニコいや、3●週以降はダメですけど、問題は飛行機の中で産気づくことなんで、今は問題ないです。お酒を控えてもらうことくらいですかね、今は。



おぉーー!!

出張行ける=上司にまだ言わなくても大丈夫看板持ち



安心しましたスター



ダンナにも伝えたところ、喜んでくれました。



それにしてもF田先生、めちゃくちゃあっさりした診察。

お腹に強い痛みが出たら連絡くださいとか、出血したら連絡くださいとかないんかな凝視?



まあ、いいか。



次の診察は1月15日。

胎嚢の確認なのかな?

それさえも言われなかった…



まだまだ油断はできないぞ。

頑張ろうスター