連休最終日の昨日、リセットしましたー。

1回目の体外受精が残念な結果になり、自分の中で区切りを付けたい気持ちに。

そこで、妊活を始めて行けていなかった山に行くことにしました。

こんなに長い間登山をしなかったのは、山を始めてからなかったことです。

去年の春に妊活をスタートして、その後引越しやら、不妊治療スタートやらで忙しく、全く行けてませんでした。

登ったのは年始恒例の筑波山。
7ヶ月ぶりの山にはぴったりです。

久しぶりの山はとても清々しくて、癒されました照れ

帰りは、これまた筑波山帰りには恒例の北千住ジンギスカン。

久しぶりに、家関係とも妊活とも関係ない休日を過ごしてリフレッシュできました!!
(実際には、筑波山神社でお守り買ったり、下山してから時間が空いたのでDIYのお店に行ったりしたけど滝汗

珍しくダンナが山を登っている間も本調子じゃなかったんですが、ジンギスカン屋さんの質の悪い焼酎で悪酔いしちゃいました。

お酒に強いダンナなので、こんなに酔っ払ったのは初めて見ましたポーン

自宅最寄り駅に着いたのに、逆方向の電車に乗り換えようとするし、帰宅してからは携帯がなーい!!と半泣きに。。

挙句、もう携帯捨てると言って寝てしまいました…


そういうことじゃない。。


ジンギスカン屋さんに電話しても見つからないし、電車かなぁとひとり探していると、ソファにポツンと置いてある!!

もうー…と思いつつ、ダンナはダンナで初めての体外受精で色々考えてたのかな、疲れてたのかもなって感じました。

女性も大変だけど、それをサポートするダンナさんも大変なんですよね。

さあ、第2回目の体外受精に向けて、今夜梅ヶ丘産婦人科再診ですニヒヒ