先週暑い日が続いたかと思えば急に寒くなりましたね。
皆さん体調を崩していませんか?


父親が風邪を引いてしまい、病院に連れて行き点滴を受けてきました。
「点滴やりながら眠ってもいいんだよ~。」
父に言ってるそばから自分が眠くなっちゃってるルナですべーっだ!
こんばんは。


先月のことですが、稲毛浅間神社にお参りしてきました。
御祭神は、コノハナサクヤヒメ様です。
安産子育ての神様ですが。。。にひひ


キティちゃんがお迎えしてくれます。


ちいさな光

ちいさな光


拝殿でお参りしていると、一瞬フワァ~とヒノキの香りがビックリマーク


あ、まただ~
アマテラス様~ドキドキ


以前にお参りした時にヒノキの香りがして、御祭神はコノハナサクヤヒメ様なのに変だな~と思っていたら。。。


参道沿いにいくつか小さなお社があって、そちらにアマテラス様が祀られていたのでしたニコニコ


以前に書いた記事(アマテラス様? )以来、私の中では


ヒノキの香り=アマテラス様


ってことになってますニコニコ


今回もアマテラス様にお参りしてきました。


そうそう、こちらの神様にもお礼を。。。


病気退散の神様 スサノオ様


いつもお守り頂いてありがとうございます。
お陰様で○○の痛みもなく、元気に過ごせています。
ありがとうござい。。。


はっビックリマーク
ま、まさか。。。


まさか、まさか、まさかーーーーーービックリマーク
今日って病院の予約入れてたんじゃなかった!?
勘違いであって欲しいーーーーービックリマーク


慌てて車に戻って手帳を確認すると。。。


ガーーーーーーーン!!


やっぱり病院の日だったのでしたガーン

予約時間はとっくに過ぎちゃってたので諦めました。



それにしても。。。
全く思い出しもしなかったなんて有り得ない~叫び
こんなこともあるんだ。。。


午前中にお参りしようかなって、ふと思ってたのに。。。

お昼食べてから行っちゃったのが間違いでした汗


でもま、病院忘れちゃうくらい元気ってことで(笑)
ま、いっか~にひひ




今日も読んで頂いてありがとうございます音譜
また遊びにいらしてくださいね~ラブラブ


ペタしてね