朝晩と涼しくなりましたね~。
昨夜、家の中でバッタを見つけました。
秋になるとたまに、家の中で鳴いてるコオロギを見つけることがあります。
が、バッタは初めてでした~ニコニコ
驚かさないようにそぉ~っと紙に乗せて、外へ逃がしてあげました。
こんばんは、ルナです。


先日、夕飯を食べていたら、昔に治療した歯の被せ物が取れてしまいましたあせる
こんなの初めてです。


あ~、やっぱり歯医者さんに行きなさいってことか~。。。叫び


随分前に事情があって一度治療を中断させてもらっていたのですが、それからずっと行かなくちゃとは思いつつ延び延びになっていて。。。


実は数ヶ月前のペンジュラム講座の時にも、自分のハイヤーセルフに言われながらも。。。(汗)


そしたら結局、強制的に歯医者さんに行かなくちゃならない状況になってしまいました~(笑)


これも引き寄せ!?
思考の現実化!?


というわけで、始まりました歯医者通い。
被せ物が取れた歯が少し虫歯になっていたので削ることになりました。


麻酔をかけてから削り始めると、あの機械の音といい削られる感じといい、やっぱりイヤなもんですね~しょぼん
子供が歯医者さん嫌いなのがよくわかりますね。


私は中学生になるまで虫歯がなかったので、それまで歯医者さんの恐怖を味わわずに済みました。
母が家でのおやつに甘い物をあまり与えなかったお陰です。
(外では食べてましたけどね~にひひ


それが中学生になり部活を始めると、お腹空いた部活帰りにガッツリ買い食いするようになってしまい、遂に虫歯になってしまいました~ガーン


治療を受けながら、小さい頃に痛い思いをしなくて済むように母に守ってもらえていたんだな~と思いました。
母に感謝ですねキラキラ
帰ってから母にそのことを伝えるとドヤ顔してました(笑)


歯の治療してる時って人は何を考えているんでしょうか?
歯医者さんにマヌケ面を見せながら(笑)


私の場合は。。。
(誰も興味ないだろうけどにひひ)


昔の歯医者通いの記憶を辿ってみたり。
久しぶりのブログに何書こうか考えてみたり。
よせばいいのに、レモンとか梅干しとか思い浮かべてみちゃったり(笑)

(唾液が出るかな?と思って)


皆さんは何を考えていますか?
聞いてどうするんだ(笑)


しばらくは片方の歯でしか噛めないので、食べる時にすっごい違和感ありますしょぼん
ちょっとずつゆっくり噛むしかない感じ?


。。。だけどこれ

。。。もしかして


ダイエットになるかもよ?


という期待に腹。。。じゃなくて胸を膨らませている今日この頃なのでした~にひひ


因みに、歯医者さんのイメージをタロットで考えてみました。


やっぱりコレかな?



ちいさな光


ハイ、また登場!


「13」


虫歯を削って再生。
変容しましょう~ビックリマーク



今日も読んで頂いてありがとうございます音譜
また遊びにいらしてくださいね~ラブラブ


ペタしてね