こんにちは。ちいぱぱです口笛

先日の記事から今時点で進展はないのですが、今の心境を残すべく記事にします!笑

 

突然ですが、今日は娘の2歳の誕生日です!立ち上がる

生まれて来てからあっという間に2年が経ったことになります。

 

生まれて来た日のことは今でもよく覚えていて、少し雨がぱらついている日でした。

(長くなりそうな出だし滝汗


実家に帰っていた嫁から破水した!と電話があり慌てて向かおうとしたのですが、まだ陣痛が始まっておらず、まだまだ時間がかかると言われました。

 

そのため、ゆっくり車で向かっていると、30分後ぐらいに助産師さんから「生まれるかも〜!!」と電話がありました。笑

どうやら、急に陣痛が激しくなったとのこと。

 

そこから急いで向かい、結局生まれたのは到着から3時間後ぐらいでした。




 

生まれた時は感動で少しほろりとしてしまいました。。笑い泣き


こんなに小さかったのにそれがもう2歳!!

毎日元気に遊んで走り回っています。

 

時間が経つのは本当に早いです・・・!!

 

今日は、嫁がケーキを作ってくれて一緒にお祝いする予定なので、もし、ケーキの出来栄えがよければまたブログに載せさせていただきます!笑


2歳の娘のこともいっぱい写真撮るぞー!!📸

 

ちなみに、プレゼントはコレにしました。



マグフォーマーといって、磁石のついた板をくっつけて色々と形作るおもちゃです。


この間、嫁の友人宅に行ったときに貸してもらったのですが、夢中になってくっつけたり、外したりしていました。ニコニコ

 

さてさて、中古戸建の話に戻ります。

 

冒頭にも書い今の気持ちですが、こんな感じです。

 

本当に早く内見に行きたい!!

 

なぜかというと、随時、住宅サイトをチェックしているのですが、「お気に入り登録」の数が日に日に増えて今6人に登録されています。ガーン


ということは、それだけ興味を持っている人がいるということ!!

 

前回の理想の土地についても1週間ただずに売れてしまったし・・・。


今回は、その時の反省を生かして、直接不動産屋に内見のアポを取ったわけなのですが、内見前に買われてしまわないか気が気でなりません。

 

ただ、この物件を気に入った!!

となった場合、すぐに買い付けが必要かと思っているのですが、果たして本当にそこで決断できるのかが自信ありません。。えーん

 

というのも、駅徒歩25分てやっぱり遠いので、もう少し駅近くでもっといい物件が出るんじゃないか・・とか色々と思ってしまうんですよね。

 

とりあえず、どうなるかわかりませんが、内見に行けることを切に祈っています!!