初めてのこどもの日 | ちーのブログ

ちーのブログ

何かできるかな~をとき~どき記録に残してみます

今日のご飯
$ちーのブログ
 今日は、ニャン太郎の初めてのこどもの日。海洋博にバルーンアート見せてあげようと思ったのに、ニャン太郎君は天気も良く、快適なのか11時から3時まで爆睡してしまった。
もう終わっちゃったじゃん。。。
 まぁいいか。ハンモックで二人でのんびり過ごした。
私は、ニャンちゃんの分まで柏餅を食べてあげて(笑)、ニャンちゃんは赤ちゃんせんべい
$ちーのブログ
無事にこの日を迎えられた事に感謝。
$ちーのブログ
これからも元気に大きくなってね。

 そして今日のご飯を一生懸命つくる。伝統的な物じゃないけど、中華おこわ、カボチャのチーズフライ、牛スジ煮込み。

$ちーのブログ中華おこわは粽の代わり。
$ちーのブログ











カボチャのチーズフライは見た目。

$ちーのブログ









牛スジに煮込みは一本筋の通った男にという事で。(本当は自分が食べたかった。)



ばんざーい。
押して頂けると飛び上がります。