すき焼き風焼うどん | ちーのブログ

ちーのブログ

何かできるかな~をとき~どき記録に残してみます

今日のご飯
$ちーのブログ

 今日は、先日完成式を終えたザキさん邸のお引越。ニャン太郎君も初めてのお弁当の日で、離乳食でしらすとキャベツのお粥と、じゃがいもとバナナのマッシュをもって元気に保育園に送り出した!
photo:03


それからソクジンさんと二人で張り切ってお手伝いに向かった。
 ザキさん家は5日前にベビーちゃんが誕生し奥さんのみょんみょんとベビーちゃんが退院してきたばかり。そんな激しい日程の引越だ(笑)ワイルドだぜ~
photo:02


なんだか、おいさんたちはばたばたして、時折放心。
photo:04


 ザキさんがノープランだったのと、3階に住んでたからめちゃんこ疲れた。でも、なんだか天気も良く素敵なお家だったので非常に心地よい疲れだった。

 そんな今日は焼うどん。なんかこの前テレビでおいしい焼きそば屋さんが出来た焼きそばに生卵を付けて食べるのが放送されて衝撃を受けたので、近い物を作る。
でも、初回にソース焼きそばに生卵を付ける勇気がなかったので、すき焼き味に焼うどんを作り、生卵を付けて食べました。
$ちーのブログ
ばんざーい。
押して頂けると飛び上がります。