ちぃにゃんぶろぐ

ちぃにゃんぶろぐ

華のJK2年目(๑•ᴗ•๑)♡キティちゃんとぴんく大好き♡♬

Amebaでブログを始めよう!




またまた久しぶりの更新。



先週前髪をぱつこにした!




実は前から前髪切りたいとは
思ってたんだけど、ちぃぽぽが
ぱっつんにしたの見てぱっつん
にしたい衝動にかられ(´-`).。oO




{260CEEEB-F0B4-4EBF-9DA0-0A8CF4D55EE0:01}



{DA768F82-8D6F-4428-AC69-8A5E7AC04B57:01}




切りました!
裸眼ボサ子。。(笑)





幼い。少しは大人っぽくなりたいな~
とか言ってみる。(笑)