今日は朝から中野→学校(新宿)→吉祥寺というコースだった。自転車で(>_<)


1時間かけて学校行ったのに投稿禁止日だった...笑
まぁ原稿出せたからいいけどさ
先生ちゃんと投稿禁止日って言ってよ~~!泣
調べなかったちあきもバカだったけどorz

んで今日は往復で25~30kmは走った!
ちょっとしたチャリ旅だね笑




で、吉祥寺でアクセ買った(*^o^*)

photo:01



裏がピンになってるの!

aikoのライブでつけようかな(*^o^)/
でもそれ以前に持ち合わせの服に合うか心配(^_^;)

aikoといえば、
カルピスライブ...どうなったん笑

当たってくり~( ;´Д`)笑



てなかんじで

疲れたけど楽しい一日でした。

ちゃんちゃんドキドキ



iPhoneからの投稿