こんにちは。

今日アメトピを見てたら衝撃の記事があったのでのぞいてびっくりしました!!!

妊娠できなかったからという理由で離婚を求められたという内容。

 

「妊娠できてたら離婚はしなかった」「2週間で出ていって」主人の突然の離婚通告【お悩み相談】
夫との関係、義実家との付き合い、仕事やキャリア、ママ友などの人間関係……。毎日がんばって生きている.......... ≪続きを読む≫

 

夫婦にはいろんな悩みがあると思うけど、

普通に生活していて、子供ができないからという理由で離婚を突き付け、挙句の果て2週間でいきなり出ていけって、

どうかしてますね。

人の血も流れていないのかと。

 

急にこんな内容のブログすみません。

 

最近、いろんな方からメッセージやコメントをいただき、

うちの旦那も本当にクズ夫だと思っていましたが、

もっと辛い思いをされている方が多いんだなと思っていた頃にこんな記事があったのでブログで書いてしまいました。

 

この男も離婚を切り出したのは不倫しているんじゃないかと疑ってしまう私。

 

この男、本当に都合よすぎます。

 

 

とちょっと怒りのブログ、すみません。