前回の不倫相手と対面した後の話し合いの後、結局まだ二人は会っていました。


前回の話し合いをした週末が明けて、そうそうの月曜日。

LINEで「いまから帰るね」メッセージが22:48に送られていた。
そして、深夜0時過ぎに帰ってきた。

いつもはメッセージがあってから大体1時間以内で帰ってくるが。


この頃の私はこういうことにとても敏感で、いろんな彼の行動を推測するようになっていた。

そして、いろんなことを考えすぎるせいか、夜中に目が覚めて、それから寝れないまま朝を迎えることも多く。

神経が休まらない日々でした。。。



翌朝、昨夜どこに行ってたか気になった私は旦那がトイレに行っている間、彼の部屋へ行き、財布の中をチェック。


一枚の領収書が出てきた。

おおおーー!
これは!!!


すかさず写メ。


旦那を送り出してから再度チェックしてみた。


愛人の家の近くの飲食店で
飲食代 3,400円の領収書


2人で夕食食べるには安い。

だけど、帰った時間は遅い。。。



この日の旦那のスケジュールは

19:00-20:00 打ち合わせ
20:00-22:00 担当者と懇親

となっていた。



私の推測は

軽く飲んで、それからラブホテルへ行き、
遅く帰ってきたってところかな。