心と体を癒やすスピリチュアルカウンセリング 光雲かなえ

心と体を癒やすスピリチュアルカウンセリング 光雲かなえ

スピリチュアルカウンセラーの光雲 叶(こううん かなえ)です。
傷ついた心と体を瞬時に癒やすことのできる魔法のシードクリアリングⓇを使って、心からの笑顔を取り戻してみませんか?

スピリチュアルカウンセラーの光雲かなえです。
看護師16年のキャリアを生かし、スピリチュアルの力を使って、心と体を癒やすカウンセリングを行っています。
私自身、3人の子を持つワーキングマザーです。家事・育児のストレスを抱えている主婦の方、ワーキングマザーの方、スピリチュアルな面からのアプローチでお悩みを解決してみませんか?
子供や夫との関係改善にも有効です。
また、金運や仕事運をあげたい方、婚活を頑張っている方のお手伝いもさせていただきます。
体の不調も、対応可能です。長年苦しんでいるアトピー、喘息、腰痛、頭痛などや、ガンの方へのエネルギーワークもございます。
まずは10分1000円の体験セッションを受けてみませんか?一瞬で心が軽くなるのを、体感してみてください。
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
こんにちはニコニコ

スピリチュアルカウンセラーの光雲かなえです。




先日、育児休暇中の先輩、後輩と話す機会があり、

2人目育児について、語っていました。


お風呂入れる時はどうするの?とか、

上の子に対して、イライラするとか、

旦那に仕返し?しちゃうとか・・・ポーン



まぁ、あたしも2人目の時は色々あったなー笑い泣き
(遠い目…👀)



心のこととか、体のことに興味を持ち始めたのが2人目産んでからだから、震災以降。


子供が1人だった時は、フルタイムで仕事しながらそれなりにやれてたけど、

(おじいちゃんとおばあちゃんが保育園お迎え、ご飯も実家で食べてから自宅に帰ってたてへぺろ


2人になったら、2人目が可愛いくて

ずっと一緒にいたい、って思ったの。

だから、仕事も短時間勤務にして

お迎えやご飯作りも自分でするようになって。



そしたら、やっぱり大変な訳笑い泣き

 
主人の帰宅は遅くて、子供達が寝る頃で、土日も仕事。

ほぼシングルマザーみたいな。



何とか2人の時はやれてたけど、3人に増えたら


手が足りなくなったガーン



主人との関係もそれこそ、1週間話さないとか、喧嘩さえもしなかったかも。

自分の思いはあまり伝えなかった。
どうせ言っても変わらない…、そんな風に思ってた。


子供達にもイライラして、
何が何だかわからない
そんな自分が嫌いだったなぁーーーえーん


子供の心と体にも影響が出て初めて、自分の子育て見直そう、と思った。


3人目が生まれてから、
とことん自分の心に向き合い始めました。


スピリチュアルなことに興味を持ち、シードクリアリングに出会って、不要な感情をすぐに手放すことができて、

あっというまに笑顔のママに戻ることができました❣️



壁とか、課題とか、
本人が気付くまで
乗り越えるまで
神さまは何度も何度も用意してきますグラサン



それから逃げずに乗り越えた先に、本当の幸せが待っています。


壁や課題が乗り越えられず、
苦しい時はどうか1人で悩まず、
スピリチュアルカウンセラーを頼ってくださいウインク




わたしは苦しんでいる方にこそ、癒しの時間が必要だと思っています。


ご自分をどうぞ癒してから

他の人や家族のことを考えてください。

まずは自分が癒されてからです。


シードクリアリングは、
過去の癒されていない
トラウマやストレスにも効果があります。


子育てに疲れた時、1人でいっぱいいっぱいの方、どうぞシードクリアリングで癒されてください。



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス