ラーメンぶっ掛け事件からかなり間が空いたな…

今日もお酒が美味しい飛び出すハート酔いバアです。




息子も二十歳になり、運転免許も取り
就職‼️

しないで、進学…
話が違う〜ガーン

3月に卒業式行って
4月に入学式行って来た(同じ学校に)。
7年も通うって、どんだけ好きなんよ笑

学校で何してんだか知らんけど
進路の100%は大学院に編入らしい。

我が家の家計では流石に無理なんで就職でお願いします🙏

息子さんは、相変わらずバイトもせずに遊んでばっか。
今日も、学校終わりにそのまま
島根県に就職したお友達のとこに行きよった凝視

若いってええねー、元気じゃわ。
母ちゃんは節約も兼ねてだけど、
休みの日は家から一歩も出ない、何なら天気も分からん爆笑


そうそう、
息子さんから母の日にって、こちら↓を買ってもらいました。







健康が気になるお年頃…

有り難く頂戴しましたちゅー



バイトもせんのに何故か小金を持ってる息子さん
まぁ、分かる方にはお分かりかとあせる


なんだかな〜汗



では、皆さま酔い週末を音譜