映画「銀魂2」 が、いよいよ明日から公開ですね。

そして、今晩は、テレビで前作が放送されます。

 

私達夫婦は、銀魂が大好きで、すでに2のムビチケも買っています。

明日は平日だからいけないけれど、土日には行くつもりです。

 

そんななか、18日(日)に、佐賀県に小栗旬が舞台挨拶に来ることが決定!

本日10時より舞台挨拶付鑑賞券が販売開始だったので、PCを駆使して頑張りました。

でも、たった3分で売り切れ。

結構いいところまで行ったと思ったんだけどな~。

ちけっとぴあの、電話番号認証とは何ぞや!?

久しくぴあでチケットとってなかったから、新たに導入されたのか、私が名前や住所を変更してから初めての購入だったからなのかも分からずですが。

その電話番号認証までいったのに、その後混み合っていますになって、とれなかった~。

やはり小栗様人気、すごいですね!

 

舞台挨拶はあきらめて、普通に見に行ってまいります。

 

 

 

 

私のオススメを集めています。

 

https://room.rakuten.co.jp/room_5552c34473/