私の妹は、サンリオのキャラクターシナモンが大好きです。

先日、シナモンの限定500体ぬいぐるみが欲しい、午前10時から予約開始になるから、代わりに購入して欲しいと頼まれまして、無事ゲット致しました。

 

最近は、年に一度のサンリオキャラクター大賞も非常に盛り上がっていますよね。

シナモンが昨年に引き続き、今年も1位に輝く、大人気キャラクターです。

 

そういえば、シナモロールのシナモンなんですよね。

私はシナモンロールだと思っていたので、シナモロールと最初に言っているのを聞いたとき、この人間違っていると思っていたんですが。

私のほうがまちがっていました。

他にも、モカちゃんとか、みるくちゃんなんていうキャラクターもいます。

 

私のサンリオの推しキャラは、るるる学園。

おそらく知らない方が大半だと思いますが。

 

小学校3年生のときに流行ったキャラクターで、ペンポーチを大事にしていたのを今でも覚えています。

久しくこのキャラクーターのグッズが出ておらず。

先日、メモ&シールが出たときは、テンションあがって2個買いました。

その後、レターセットも出たのですが、発売から数日後に買いに行くと、売り切れ。

実は私のように、グッズが出るのを心待ちにしている方、多いと気づきました。

るるる学園は、キャラクター大賞は、昨年63位。今年は59位。

少しだけどランクUPしました。

私は、携帯で毎日のように投票したり、お店でも数票投票しました。

 

いつの日か、たくさんグッズが出ますように。

 

 

 

 

 

私のオススメを集めています。

 

https://room.rakuten.co.jp/room_5552c34473/