にゃちわー( *・ω・)ノ

 みゃーです(●ω●)

 本日は三本立てでした笑






『赤羽骨子のボディーガード』


 原作買ったのに、途中までしか読めて無かったんだけど。

 まあ、それはそれでよしだった!笑



 とにかく、ラウールくんのすたいるの良さと、まつ毛の長さに終始、はわきゃー!となりながら笑

 奥平大兼くんと言う、新たなる推し様が出来そうな予感です←

 まじで、奥平大兼くんかっこよかった。

 この後、色々出演作品調べてみます←

 のは見ました笑

 あと、もう1人、ハッカー役の子も気になったので、その子のも公式サイトで見ました笑

 後で調べます笑


 髙橋ひかるちゃん大好きで。

 今回もとてもとても可愛かったです。

 ありがとう。

 きむすばぱいせんがとてもかっこいかったです。

 もっと出番をくれても良かったんだよ?←なに

 そして。

 なによりも、土屋太鳳ちゃんだよー!!!

 まーじで、かっこいいし。かわいいし。

 なんなん???

 太鳳ちゃんも、マッチングの時と




 全然違うお芝居で。

 ほんと、すごいよねー。

 大好きすぎるー!!!



 今回のこのお話が、アクションすごいからさ。

 髙橋ひかるちゃんも、太鳳ちゃんも女の子なのに、すごいわー。

 って、度肝抜かされたし。

 ラウールくんはもちろんだけど。

 アクション班の方々、本当にお疲れ様でした。

 きむすばパイセンも凄かったっす。

 脱ぐのはびっくりしたっす笑



 ほんと、すごいアクションだったから、ラウールくんも腰痛めるのわかる気がした。

 色々重なってね。

 大変だったね。

 お疲れ様でした。

 絶対、来年は、世界行けるよ!!!

 と、少し違う観方もしつつ。

 楽しかったよー!!!

 みんなのキャラが素晴らしすぎるので、ひとりひとりにスポット当てたお話も観てみたいなあとかも思いました。

 骨子ちゃんと、荒邦くんが幸せになれますように!笑



 あー。

 まじ、奥平大兼くんと、土屋太鳳ちゃんが、半端なくかっこよかったです!!

 わたしの中でのMVPはふたりです。

 特別賞は、遠藤憲一さんと、皆川猿時さんです←なに

 個人的には、ピュアピュアラブストーリーよりかは、アクション映画のが好きだなあと、感じた映画三昧でーした。

 やっぱり、ドンパチはいい!笑




 ほなまたなあ(。・ω・)ノ゙





ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング