にゃちわー( *・ω・)ノ

 みゃーです(●ω●)


 やっとこ観れた⸜( ᐛ )⸝




『銀魂オンシアター2D
「一国傾城篇」』


 やっぱり、銀さんと結婚したいです←なに

 いや、シティーハンターの冴羽の獠ちゃんか、銀さんかで、いつも迷います←聞いてない

 でも、コレ観たら、やっぱり銀さんかなあ。

 でも、お金ないなあ。←なに

 なんて言いながら、銀魂での最推しは神楽ちゃんだし、なんやかんや、神威兄ちゃんが好きな、夜兎好きです←だから聞いてない



 さあ、それは置いといて。



 ほんと、これは、原作でも何度も号泣し。

 アニメでも、何度も見て号泣しなんだから。

 映画なんか、当たり前に泣くに決まってるやないですか!!!!!

 ほんと、ラストが、素敵よね。

 思い出しただけで、目がうるうるしてくる……。

 将ちゃんも、ほんと、普段可哀想すぎるのに←

 ここぞって時はかっこいいの、なんなん??

 まあ、その後はね、色々あれやけんども。



 それに、わたし、信女ちゃんも大好きすぎるヲタクなので。

 はんと、信女ちゃん様様なのよー!!!!

 信女ちゃん役の平野綾ちゃんも大好きー!

 今度、久しぶりに舞台観にいくんだもーん!

 チケット取れたんだー。

 るんるん♪( ◜ω◝و(و "

 ポ◎・◎・リ◎グてか、ドーナツ好きなとこもかあいいねー。

 牢屋入れられて、沖田から、ドーナツ奪うのに、神楽ちゃんと、股割きしてるとことても大好きー!笑

 あと、ドーナツ持ってる佐々木さんの手に食いついて離れないとこも好きー笑

 ほんと、のぶたすかわいい(,,>᎑<,,)



 朧さんもかっこいいよねー。ねー?

 中の人も井上和彦さんだから、もう、ねー?笑

 うふふふー←

 それに、あんな最後だけ出てくる、高杉ね。

 もう、紅桜といい、なんなん??

 子安さんの無駄遣いよ。←

 嘘です。全然無駄じゃないです。

 ありがとうございます。

 でも、わたしは、ヅラ派です。

 何よりも、辰馬さん派です。

 でも、銀さんがいい!!!

 けど、推しは神楽ちゃんだし、神威兄ちゃんが好きー!!←だから聞いてない



 もっかい、観たいけど、もう、映画館には行けそうにないので、アニメをもっかい見ますー。

 なんなら、円盤出る時は買いますー。

 って、なったら、色々また見たくなるから、アニメ一話から見直してるー笑

 でも、バラガキも観たいし、歌舞伎町も観たい。

 ってなったら、やっぱり2Dの円盤観た方がはやい??笑

 いや、でも、とか思いながら、結局、最初から見ているのでした笑



 あ。




 入場特典、無事に、つっきーと信女ちあんもろたですー!!!

 うれしー(´﹀`)

 

 秋には、金魂篇やるから、また頑張って観に行くー!!!!

 金魂は、金さんの中の人との関係もあって、なかなかにニヨニヨものですな!!





 ほなまたなあ(。・ω・)ノ゙





ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング