にゃちわー( *・ω・)ノ

 みゃーです(●ω●)







 ひたすらに。

 ただ、ひたすら眠い……。

 いつも通りに寝たんだよ?

 でも、夜中、トイレに起きて←

 から、また寝たんだけど、クーラーのタイマーが切れて、暑さで起きて、そこから、寝れなくなったのである爆

 また、クーラーつけたらええやん?って、話なんだけれども……。

 けれどもね。

 クーラーのリモコン、部屋の入口に置いてて、寝てるとこから遠いんよ。

 起き上がるのめんどくさあいって、ダメ人間っぷりを発揮してしまい爆

 寝ないまま、無駄に、夜な夜なブルータルを読み出すって言う笑

 そんなん読んでるならなら、起き上がってクーラーつけて寝ろよって感じなんですが爆

 スマホでマンガ読めるのっていいよねー!

 無駄に、早起きしてしまったので←なに

 ほんとに、眠い……。

 今日も、はやく寝よう。

 クーラーのタイマーは少し長めにしとくべき?

 でも、乾燥するからあんまつけながら寝るのやなんだよなあ。

 が、つけとかなきゃ、脱水症とかこわいよねー。

 あー。

 今日は、つけて寝ますー。

 多分。

 おやすみなさい←なに




 ほなまたなあ(。・ω・)ノ゙






ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング