にゃちわー( *・ω・)ノ

 みゃーです(●ω●)





 あんなけ降ってた雨どこいったん?←



 ほんとに、今月、何もやる気がせん←いつもじゃね?とか言うな爆

 早々と夏バテしてるのかなあ?

 今週くらいからかなあ?

 なんか、身体が気持ち悪い←言い方

 5月は五月病で。

 6月から、夏バテとか、やってんなあ!!←なに

 いや、でも、夏バテじゃないにしても、ほんと、これは、いかんと思ってる。

 なんとかせにゃ。

 精神的ダメージなのか、ストレスなのか。

 そして、とにかく眠い。

 何してても眠い←

 ロングスリーパーだからと言ってるが。

 もっと寝たら、なおるかなあ??

 やる気はあるんだよ?

 あるんだけど、やれないのだよ←

 眠気が勝って、寝てまうし。

 明日しよ。って、なるし←ダメ人間なだけ←

 大好きな手帳がほとんど手付かずなの。

 それが、とてもやなのー!!!!

 なんとか、手帳はかきたいよよよよよ。

 がんばる。あたい。



 そいで、何かをかきたかったのだが。

 何を書くか忘れたよ←



 さあ。

 そんなこんな、ぼかぁ、今日もはやく寝ます←




 ほなまたなあ(。・ω・)ノ゙






ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング