にゃちわー( *・ω・)ノ

 みゃーです(●ω●)





 化粧でかぶれているのか。

 はたまた、アレルギーなのか。

 目の縁がかゆいのよーん!!!!

 ずーっと、かゆい。

 目薬さしてるけど、かゆい。

 うえーん!

 眼科いきゃあええんやろうけど。

 行くのがめんど……ゲホンゴホン。



 そして、どうでもええんやが←

 迷惑メールが沢山来る。

 そんな時期ですか?←

 600万振込む準備が出来ました。とかさ。

 会う約束してたのに忘れましたか?とかさ。

 久しぶりにメールしました。お元気ですか?とかさ。

 みんなだれ?←

 わたし、あなたたち知らないよ←



 そんな迷惑メール、いりません。←



 ほなまたなあ(。・ω・)ノ゙




ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング