にゃちわー( *・ω・)ノ

 みゃーです(●ω●)




 本日は、午前中、アッシーくんでした。

 そして、とても眠過ぎて、既に、眠りながら、これを書いてます←なに

 ほんとに、寝ても、寝ても、寝ても、寝ても、寝ても、眠い←

 あれ?

 昨日もこんなこと書いた??

 同じすぎて、困ったものだ。

 世の中の皆々様は、こんなに眠くないのか?

 ショートスリーパーの人って、すごいな!!!!!←

 おやすみが、お休みじゃないから、とても困る。

 一日中寝ていたい←

 がんばるます。

 明日、映画観に行きたかったけど。

 今日、午前中お休みだったから諦めました←

 いつ、ぼっち・ざ・ろっく!観に行けるかなあ????



 ほなまたなあ(。・ω・)ノ゙





ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング