にゃちわー( *・ω・)ノ

 みゃーです(●ω●)




 誰だ。

 今日、ちゃんと更新するって言ったの。

 ……むりだー!!!!!!!爆

 ほんとに、眠い……。

 眠過ぎて何も出来ない←なに

 いや、やりたい気持ちはあるんだけども。

 いかんせん。

 やる気が起きない……。

 眠いのもあるんだけど、あれだよ。

 ほら。

 メンタル的なね。

 もう、ほんとダメだー。

 って、いま、めちゃくちゃ、ネガティブモード……。

 まあ、母親の検査が終わったらどうにかなるかなあ?

 1週間あるぜ?

 まじかよ。

 しんどー。

 いや、1番しんどいのは母親だからな。

 わたしは、大丈夫だと、がんばるます。



 今日も、これ書いたら寝るます。

 あー。

 書きたいこと、あるのに。

 がんばれ、わたし。



 ほなまたなあ(。・ω・)ノ゙






ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング