にゃちわー( *・ω・)ノ

 みゃーです(●ω●)





 昨日の今日で、今日もなんか寒いんだが??

 あれ?

 6月ですよね?ね?

 なんなん?(  ·-·)←

 そして、今。

 眠過ぎて、あくびが止まりません。←

 仕事しながら、あくびを噛み殺すも、どんどん涙目になっていく。

 情緒不安定と思われてそうで、どうしよう←なに

 って、お昼一緒の、おば様に言ったら

 いや、多分、みんな、あくび我慢してるの気付いてるから、大丈夫よ?

 って、普通に言われた時のわたしの気持ち(꒪⌓꒪)←

 みんな、原稿用紙に書いて提出してください←なに



 そんなこんな。

 数日前から、Anotherを見始めました。

 ……懐かしいね。

 あれもあれで、結構、耐性がない方やら、それなりな人はグロいだの、ビックリする。

 って言うけれど。

 耐性バッチリ!ばっちこーい!は、毎回、そやなシーンがあふわけじゃないし、言うほどじゃんね?

 とか、毎回思ってごめんなさい←



 残りもお仕事がんばるまーす。

 今日は、夜もアッシーくん。

 それもがんばるまーす。

 映画感想も、忘れずかきあげたい。

 わたしに、寝ないでも生きていける力をください。

 ……嘘。

 何時間でも、寝れるので、一日を36時間ぐらいにしてください←

 沢山寝ます。




 ほなまたなあ(。・ω・)ノ゙






ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング