にゃちわー( *・ω・)ノ

 みゃーです(●ω●)




 6月が始まってしまった……。

 昨日は、たまたまひらいたYouTubeアプリに、まさかの『闇芝居』のライブ配信を見つけてしまい←

 見ちゃったよねー!!!笑

 あ、怖いのとこ嫌いな人は観覧注意ですです!





 このさ。

 1番上の回。

『おみにえさん』って、言うんだけどさ。

 結局、これは、あれなんけ?

 人肉的な解釈でいいんかね?


 あと、2つ目の『冷蔵庫』。

 これは、ただただ、冷蔵庫がかわいい。

 そして、これも、人肉って言う。

 おっふ。


 そして。

 3番目と、最後。

 まさかの『タロちゃん』wwww

 言っちゃ悪いが、ああ言う類の人形苦手。



 闇芝居って、嫌いじゃないし。

 ついつい観ちゃうんだけど。

 中には、意味わからなすぎて、変に考えて、怖いはずが全然怖くなかったりしちゃうのよね。

 これは、わたしに難ありなんだけど笑

 惨拝(ざんばい)?も、ほんとに、意味がわからなくて。

 なんで、あそこまでされるのか謎すぎて。

 結局、惨拝ってどんな意味があるのん?

 言葉の意味を調べても出てこなかったのよ。

 確かね←昔にも調べたの笑


 興味がある人は、ぜひ!YouTubeで『闇芝居』って調べてみてね!笑




 ほなまたなあ(。・ω・)ノ゙







ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング