にゃちわー( *・ω・)ノ

 みゃーです(●ω●)




 昨日から、すんごい、頭重いし、身体はダルいし、眠たいし(←眠いのはいつも)で、すごい、ダルンダルンしながらも、書いたのに。

 書いてたのに……。

 くっ(   ᷄ᾥ ᷅ )

 更新出来てなかったのか。

 おまえ!!!!!!←記事のこと

 悲しいよ。ワイは。

 ワイは、悲しい。

 って、ことなんだけど、まあ、保存はされてたので、また後で晒しますね笑



 んで、今日よ。

 今日も、ほんま、朝から雨でダルいし、ムシムシするし、ベタベタするし。

 なんなん?

 ほんまなんなん?

 台風とか、まじなんなん?

 もう、やだー!!!!!

 わたしは、平和に生きたいよ。

 でも、明日は相棒(♀)と、月イチ飲み会なのさ!

 楽しみなのさ!!!!

 そいで、ワイ氏頑張るますなんだ!




 ほなまたなあ(。・ω・)ノ゙






ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング