にゃちわー( *・ω・)ノ

 みゃーです(●ω●)


 Twitterの広告で流れてきたのー!

 ヤンマガで連載?してるのかな??




『平成敗敗兵すみれちゃん』


 表紙の子がすみれちゃん(31)です。

 かわええええ(​ *´꒳`*​)

 昔グラビアアイドルしてて、今は、俗に言う、パチンカス爆な、スナック勤務。

 そんな、すみれちゃんを大好きな少年、雄星くん。高校生。

 アイドル時代のすみれちゃんがイケてたからと、同人方面でのコスプレ写真集を出さないかと、提案する雄星くん。

 そこから、2人で頑張ってお金を稼ぐぞ!ってなるんだけども……。

 かわいい女の子がいっぱい出てくるのー!

 によによですがな(​ *´꒳`*​)

 楽しかったのー!

 途中、すみれちゃんをスカウトする、ファムファタ任三郎と名乗る女性が。

 ファムファタさんもかわいいのー!

 彼女も、元々グラビアモデルさんしてて、独立して、自分でプロダクション作って、自分もコスプレとかして活躍中。

 それに、カメラマンとして、バブルこと、佐藤裕子ちゃんも出てきて。

 1巻は、すみれちゃんと、ファムファタさんが、雄星くんの提案(という名のプロデュース)で、2人で写真集出すぞ!撮影行くぞ!やったるで!ってとこで終わってて。

 はやく、2巻出ないかなあ。

 かわいい女の子は大好きだー!!!!

 って言うマンガです!笑←なに



 ほなまたなあ(。・ω・)ノ゙





ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング