にゃちわー( *・ω・)ノ

 みゃーです(●ω●)



 絶賛。

 寝不足←

 新巻がでるのと、映画の影響で←

 1から読み直しておりまする。 

 寝る間を惜しんで!!!笑




『ブルーロック』



 ほんと、今大好きすぎるマンガ!!!

 基本的に、こう言う少年マンガだと、主人公を推しガチみゃーさん笑

 天才、チートじゃない主人公ってとこがミソ!笑

 最近、流行り?の異世界転生とかのマンガやアニメって、チートな主人公多いでしょ?

 そういうのは好きじゃないのよー。

 っても、まあ。一応、そう言う作品は、現世では色々頑張ってたりするから、異世界ではチート能力でも大丈夫!的なリカバリーはあづたりもするけれど……。

 それは置いといて笑


 主人公もさることながら。

 みんながみんな素敵キャラクターで、もう、いちいち共感して、泣くし。嬉しくなるし、苦しくなる。

 馬狼くんかっこいいよー!!!


 かっこよすぎるよー!!!

 なのに。無駄に弄られるの愛おしいよー!!!!笑

 國神くんには、最初の夢の通り、スーパーヒーローになって欲しいんだけどなあ。

 無理なのかなあ。

 國神くん。つらいいいいい。


 ひとキャラずつ語りだしたらキリがないんだけれども。


 潔 世一をエゴイストと呼び。

 指導者のノアさまをマスターと呼ぶ。

 尊い師弟関係。

 たまりまへん!!!!!



 フィールドに入るとみんなお口悪くなりがちだけど笑

 試合中に、キャラクターのあだ名みたいな呼び方が、みんな素晴らしすぎて、毎回楽しいっていう笑





 あー。

 はやく、アニメの2期見たいよー!!

 どこまでするかなあ?

 やっぱり、U-20戦までかなあ??

 國神くんが去るとこはきちんとやって欲しいなあ。



 片手間に書いてるので←こら

 話あちこち飛んでるし。

 何を書きたかったのかも、曖昧になってしまってるので爆

 大人しく、続き読みます。



 今日も気がついたら、日付変わって、夜更かししてるんだろうな。

 気にしないよ←しろ





 ほなまたなあ(。・ω・)ノ゙







ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング