にゃちわー( *・ω・)ノ

 みゃーです(●ω●)



 本日、お知り合いにお誘いされて、行ってきましたー!




ブロードウェイミュージカル

『ハネムーン・イン・ベガス』



 数年ぶりに伊野尾くんを観ました笑


 なんか、全体的に、話の内容は、腹立つ感じの物語でしたが←なに


 海外だとよくある感じのお話なのかあ?とか、思ってたのでした。


 なんだろう。


 息子に母親以外の女を好きになるなという母親の心理もわからなければ。


 そんな母親の呪縛をとこうともがくも、5年付き合った彼女と、勢いとは言え、いざ結婚って時に、賭け事してアホみたいな借金つくって、それに、彼女差し出す主人公の心理もわからなければ。


 そんな彼氏と5年も付き合い、31にして、やっと、結婚出来るって時に、ギャンブルする彼氏を許し、その彼氏の借金の肩代わり的なのさせられて、知らん男と週末過ごせって言う男と結婚したい心理もわからなければ。


 ガンで死んだ嫁(これも、よくわからないけど、結局、ほんとに妻だったの?違うくない??ただ好きだっただけ?孫が生まれて、どうのこうののくだりは嘘だったんでしょ?わからん←)と、似てるからって、今から結婚するって言う、人が欲しい!とかで、主人公ハメて、彼女ゲットして、結婚までこじつけるのもどうなのか?


 妻好きなら、妻を愛しぬけよ。


 とか、もう、なんだろ?


 どのキャラにも、感情移入出来なければ、なんか、共感出来んし、なんか、ただただ、役者さん歌上手いなあ。


 くらいしか感想がなかった。


 ごめんなさい←


 まあ、そんな舞台もあるよね。





 ほなまたなあ(。・ω・)ノ゙







ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング