にゃちわー( *・ω・)ノ

 みゃーです(●ω●)


 本日の観劇はこちら!!




 舞台 『パリピ孔明』


 パリステって略すらしい。




 撮影OK時間に撮影。

 ブレブレじゃね?笑



 英子ちゃん。めちゃんこ可愛かったよー!!!!!

 岩田陽葵さんを、存じてなかったのですが……。

 まさかの、岩田光央さんと愛河里花子さんの姪御さんになるのですか??

 わお!ビックリ!!笑

 それは、置いといて←なに

 ほんとに、可愛かったー!!!

 小さい女の子が、ステージを元気に走り回るのって、よきですなあ←言い方

 お歌もうまいし、踊れるし。

 素敵な時間でした(*´ω`*)



 七海ちゃんも可愛かったのー!

 AZALEAがそこに存在してたよー!

 小泉萌香さんが細いのなんの。

 足かりんこりんで、おれへんか心配←なに

 歌めちゃうまくて、惚れ惚れしたのよー!



 てか、このおふたりでユニット組んでらっしゃるの???

 ひやー。

 素敵すぎない??

 後で色々調べよう笑



 KABEくんもとてもよかったよー(*´ω`*)

 ラップ出来るの素敵ー!



 あと、オーナーが、なだぎ武さんなの、とてもせこかったー!笑

 素敵オーナーだった笑



 てか、脚本、演出、石田明さんだったのね。

 すぎょい。

 石田明さんって、そっちの才能もあったのね。

 アニメ12話ぶんを、約2時間にまとめられたのほんとすごい。



 あと、わたしが一番観たかったの、藤田玲さんの孔明なんだー!!!!笑

 玲さんが、孔明役だからこそ、観に行きたかったんだけども笑

 とてもよかったよー!

 気分上々↑↑の時、孔明さん歌うのー!!!ってなった笑

 テンションあがったのでまる!!笑

 1発芸もとてもよかった笑

 テニスの扇様wwww



 ドラマはちゃんと見てなかったんだけど←

 歌姫が、女王蜂のアヴちゃんだったのはきちんと見たです!

 (女王蜂さん大好き!!)

 だからこそ、はやく、アニメの2期をくれくださいいいい!!!!!

 映画のも総集編も観たかったなあ。



 めっちゃ楽しかったのー!

 素敵な時間をありがとうございました!!





 ほなまたなあ(。・ω・)ノ゙






ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング