にゃちわー( *・ω・)ノ

 みゃーどすえ(●ω●)



 書いてるのは、4日です←

 でも、アメブロのアプリすらひらけない程に、電波がないので←

 お得意の日付詐欺をします←なに



 そんなこんな本日のハイライト。




 まず、暑すぎる爆←










 マス釣りしたよー、

 簡単に釣れるっていう。

 楽しいのかよくわからないが笑

 チビが楽しめたのならよきよき。







 おうどんと、山菜の天ぷらいただいた。

 美味しくいただきました。

 やっぱり、かつお出汁は美味なのだ(*´ω`*)

 そいで、キッチンカーがあったので、大好きなクレープも買ったー!




 クレープって、好きなんだけど。

 そんな頻繁に食べないし←

 普段、田舎に住んでるから←

 売ってるとこもそないないやん?

 自分で作るんもめんどうやん?

 だから、ひっさしぶりに食べたら、ホイップクリームで、胃をやられた爆

 あっまいねー。←なに

 いや、美味しいんだよ?

 とても、至福のひとときだった。

 でもや、こんなあっまいの久々すぎて、やられた。胃を←再放送



 夜は、今日も、お家?鉄板焼き←


 今日も、しこたま飲ま飲まイェイ(*๓´˘`๓)←

 飲兵衛は沢山飲んで、早々とおやすみします( ˘ω˘ )スヤァ…





 まだまだ、山篭りは続くのです。




 ほなまたなあ(。・ω・)ノ゙






ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング