にゃちわー( *・ω・)ノ

 みゃーです(●ω●)


 23日。

 帝国劇場へ!




『EndlessSHOCK eternal』

 観てきましたー!!




 去年は、北山宏光さんが、ライバル役の時に観に行きまして。

 もう。色んな感情がまざりあい、最初から号泣して、最後までずーっと泣いてた記憶しかないのですが←なに

 今回は、比較的落ち着いて観れました笑

 そして、今回、まさかの2階席のどセンターでして。

 まさかのフライングされる光一王子が、目の前にあらわれて、わたしの記憶そこしかない←なに

 いや、むかーしにも、1度、そこの席座ったことありましてん笑

 確か、その時は、錦戸亮さんが、ライバル役やってらっしゃった時。

 まさかの、わたしの、ラストeternalで、そんないい席来るなんて思ってもなかったので。

 もう、ビックリでございました。


 こんな素敵な舞台が終わってしまうのかあ。

 そう思うと、切なくなる。

 仕方ないのかなあ。

 来年から、何を楽しみにすればええんや!



 次は大阪。

 チケット取れますよう……。



 ほなまたなあ(。・ω・)ノ゙





ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング