にゃちわー( *・ω・)ノ

 みゃーやでぇ(●ω●)


 昨日は、ブルーロックを見てて←あれ?SAWは?笑

 更新するのを忘れたダメ人間です。

 Twitterさん(えっくすとは言わない笑)が、えっらいことになってました。

 フォロワーさん各位、さあせんでしたm(*_ _)m←



 ブルーロックでは、潔くん推しです。




 そして、凪くんと潔くんのペアが好きです。

 天才と



 ストライカー呼び



 とても素敵‹‹\(´ω` )/››


 色々語り出すとなっげーんだわ笑

 だから、自重するけど。

 ブルーロックとても大好きです(*´ω`*)

 良ければ皆様、アニメを見て。

 マンガも読んでください(*´ `*)




 ほなまたなあ(。・ω・)ノ゙




ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング