にゃちわー( *・ω・)ノ

 みゃーです(●ω●)


 primevideoさんで




 『禁じられた遊び』を拝もうと思ったんです。

 思ったんですか。

 その下にー!!!!!




 SAWシリーズの4と5が!?!

 ええ!!!!!!!Σ(OωO )

 ちょっと前だと、観れなかったのに!!

 まじか!まじか!まじか!!!!

 まーじーかー!!!!!!!!!!!

 って、テンションあがって、観ちゃうよねー!

 観ちゃうんだよー!笑

 SAWシリーズ大好きなのよー!

 新しいシリーズ、やるとかだったよね?

 って、このブログで書いた?って、過去記事漁ったけど……。

 こっちでは、どうやら書いてないらしい。

 Twitterで、呟いてただけかな??

 と、Twitterあさったけど、出てこない?

 なら、わたし、どこで呟いたん?

 なあ?←ええ

 そんなこんな。

 新作が楽しみなので。

 はやく、観せろください←

 ってことで、引き続きアマプラさんで、SAWを、拝もうと思います!!←

 あれ?本来の目的なんだっけ?爆

 SAW観終えたら、観るからね。

 待っててね。




 ほなまたなあ(。・ω・)ノ゙





ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング