にゃちわー( *・ω・)ノ

 みゃーです(●ω●)


 本日は、お友だちにお誘いして頂き、観てきましたー!




『20世紀号に乗って』


 増田さん、ひっさしぶりに生で観た!笑

 何年ぶりですか??

 記憶にあるのは、まだ6人のころのNEWSです←多分

 今日誘ってくれて友だちとは別に、増田くん好きな子にライブ誘ってもらってよく行ってたな←

 懐かしい。



 今日、誘ってくれた子は、渡辺大輔さんが好きな子で。

友人「観たい舞台あるから行こう!」

みゃ『行く!』

 って、どんな舞台かも聞かず、返事したので爆

 なんも調べずに行ったら、まさかの座長、増田くんで、びっくりして、戸田恵子さんも出てて、これまたびっくりしたのよ←

 そして。

 何年かぶりのオリックス劇場。




 記憶に残ってるのは、三浦春馬くんのキンキーブーツなんだけど……。

 多分、その後も、何回かは来てる……はず?

 ちゃんと、記録残していこうな←

 あれ?デジャブ??爆



 そんなこんな。

 上にも書いた通り。

 何も知らずに観たので。

 増田くんの役、クソ野郎やん!って思ってごめんなさいねえ←こら

 増田くんは、クソ野郎じゃないよ?←当たり前。

 役ね。役。

 本番前に飛ぶとか、やっちゃだめなやーつー。

 でも、わたしじゃないけど、知り合いの舞台(小劇場です)で、何回かこんなんほんとにあったみたいだから。

 なんとなく、他人事ではないぞ感が否めなかったわけで。←

 ほんと、クソ野郎な役だった笑

 あと、戸田恵子さんよ。

 いや、まじか!笑

 いい人だと思ってたのに!!!笑

 まあ、戸田恵子さんだもんね。

 そうだよ。戸田恵子さんだもん!

 あれでいいのんか?笑


 ヒロインの方、宝塚の方だったのねー。

 わた婚出てらっしゃったみたいなんだけど、誰役だ?

 と、改めて調べたら、あ。呉服屋さん。

 ってなりました。

 全然違うからビッくらポンやで。

 さすが、女優さんどすな。

 小野田龍之介さんと、上川一哉さんのお歌が素晴らしすぎて。

 小野田龍之介さんって、テニミュ出てらっしゃったのね。

 わたしは、第1シーズン?で止まってるから、しらなんだ。

 上川一哉さんは、劇団四季出身の方なの?

 ……納得。

 いやー。

 素晴らしかったです。ほんと。

 20世紀号ってのが、電車ってのが、また良かったのよね。

 電車大好き!笑

 車掌さん役してた人も素敵だったな。

 終わり方が、急展開やな!ってなりつつ。笑

 ハッピーエンドがいいよね。うん。



 友人さま!

 お誘いありがとうございました!

 楽しかったでございます!

 戸田恵子さんを久しぶりに拝めて幸せでした(*´ω`*)



 今月は、あんまり、舞台の予定がないから、嬉しかったでございます!




 ほなまたなあ(。・ω・)ノ゙





ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング