にゃちわー( *・ω・)ノ

 みゃーです(●ω●)



 昨日、更新したのに、出来てない??

 なんて、思ったら、投稿画面で止まってた罠←

 ってことで、昨日書いたのを、そのまま投稿しておきます笑

 日付詐欺だけど気にしないで笑




 今日は、母様と大雨の中ランチ笑






 ありがとうございました(,,>᎑<,,)




 雨の中、実家まで迎えいって、雨の中実家まで送って、会社へ戻るって言う笑

 車、運転出来て良かったね、わたし笑




 そんなこんな、アッシーくんな日でした。

 雨、鬱陶しいねー。

 眠い。




 ほなまたなあ(。・ω・)ノ゙




ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング