にゃちわー( *・ω・)ノ

 みゃーです(●ω●)


 フリーレン。

 終わっちゃったー(இωஇ`。)





 ほんとに、大好きな作品になりました!

 最初、全然見る気無かったんだけどね←

 金曜ロードショーの枠でやってたやん?

 それをたまたま見るもんないしって、見たのが始まり。

 それから、ついつい見ちゃってて。

 丁度あの時間っていいのよ。

 っても、何回かは、寝落ちしてリアタイ出来てなかったけど笑

 深夜時間は確実に寝てるし←

 かと言って、ヒロアカや、コナンくん、シャンフロの時間帯って、出かけてたり、ご飯の準備で見れなかったりするけど。

 ほんと、あの時間帯(金曜ロードショーで何をやるかによって、時間前後するのマジ勘弁して欲しかったけど爆)リアタイするのにもってこいだった!笑

 だから、久しぶりに、配信サイトとかじゃなく、リアタイ出来たアニメだったなあ。


 それに、出てくるキャラがみんな、魅力的で、みんなみんな大好きなキャラクターだったなあ。

 フェルンちゃん、ほんとかわいいし大好き!

 フリーレン様も好きだけど笑

 フェルンちゃん、フリーレン様も大好きだし、シュタルクくんのことも大好きだし、ハイターさまも大好きだもんね。

 好きが沢山あるのはいいことだ。

 戦災孤児なのは、とても悲しい事だけど、出会えた人たちが素晴らしい人たちで、幸せだろうなあって、勝手に思う。

 シュタルクくんとの掛け合いも大好き。

 シュタルクくんの『やめてよー!』『ごめんよー!』『俺に当たらないでー!』って、フェルンちゃんに、ポカポカされるのほんとすき!笑

 めちゃんこかわいいふたりのやりとり。

 それを見るのが大好きだったー!


 ヒンメルさんも、良きよねー!

 ヒンメルさんの初恋がフリーレンさまで、一緒に旅をしたかったんだよね。かわいいやつめ!笑

 有言実行出来るところがすごいし、

 ハイターさまも、かっこよきよねー。

 イケおじバンザイ(ノ≧∀≦)ノ笑

 生臭坊主なとこもよきよね笑

 僧侶のくせに。と思いつつ、過去のことがあって、僧侶になって、きちんと後継してるんだもんね。

 やっぱり、素晴らしい。


 アイゼンさんも、なんやかんやと、ヒンメルパーティー大好き民だったのが、ほんとかわいい。

 シュタルクとの喧嘩別れかって、マジかよwwって理由だしさ。

 結局。

 あの時のパーティーでの、忘れ形見(アイゼンさんはまだ生きてるけど)と、今も旅してるってのが、エモいよね。

 はあ。

 泣きそう。好き。←


 個人的に、全然どうでもいいのが←なに

 ザインの声してた、中村悠一さんが、まったく、わたしの中での、中村悠一さんvoiceに繋がらなくって。

 あれは、風邪でもひいてたの?

 あれ?声変わり?

 とか、勝手に思ってたんだけど←

 映画ハイキューでの黒尾さんが、中村悠一さんだったから、声変わりとかじゃなくって、わざと(って言い方が正しいのか?わからん)けど、あの声色だったんだと思うと、素晴らしい人すぎて、中村悠一さんが改めて大好きです←なに


 そんで、一級魔法試験の時に出てきた

 ヴィアベルが個人的に好きです笑

 中の人が谷山紀章さんなのも、わたし得←なに

 あと、デンケンさんの殴り合いが好きです笑






 これから、ほんとに主題歌が大好き過ぎてですね。

 歌詞が、フリーレンの世界観そのままで。

 聴いてたら、泣きたくなる時もあれば、嬉しくなる時もあるし。

 情緒不安定ですか?ってなるけど笑

 大好きな歌になりました。

 素敵な作品に出会わせてくれて感謝でございます!!!!



 原作も結局、まだ買ってないんだけれど。もう、買ってしまおうかなあ。

 っても、電子書籍になりそうだけど……。

 はやく、続き、アニメでして欲しいなあ。

 楽しみに待ってます!!!!

 2クール、素敵な時間をありがとうございました!

 これからも、配信で見れる限り、素敵な時間をいただきます!笑




 ほな、またなあ(。・ω・)ノ゙






ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング