にゃちわー( *・ω・)ノ

 みゃーです(●ω●)


 わーん!!!!

 大好きな

 『フリーレン』と『薬屋のひとりごと』、『マッシュル』が終わっちゃうよー!

 あと、『シャングリラ・フロンティア』も終わっちゃうのん?

 あー!!!!!!

 つらい。つらいよおおおおお(´;ω;`)

 何を楽しみに生きればいいんだ?←なに


 『フリーレン』と、『マッシュル』は、ほんとに、主題歌が大好き過ぎて。






 ほぼ毎日聴いてる。

 わたし、昔っから、気に入った曲は何回も何回もずーっと、そればっかり毎日聴いちゃう派なので笑

 最近は、これしか聴いてない気がする笑

 それだけ、素晴らしい音楽と巡り合わせてくれたアニメなので。

 無駄に思い入れが強い……笑



 また最終回になったら、全部、一から改めて見直そうと思う。

 続きが気になる終わり方するんだろうなあ。

 悲しい(´;ω;`)笑



 でも、来期は来期で、大好き『転生したらスライムだった件』と、『僕のヒーローアカデミア』もするし!

 『ライジングインパクト』も配信はじまるのかな?

 楽しみがみつかった!よかった!笑




 そんな感じです←なに




 ほなまたなあ(。・ω・)ノ゙





ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング