にゃちわー( *・ω・)ノ

 みゃーです(●ω●)


 今日は猫の日らしいです。

 そんなこんな。
 一昨日?くらいから

母「キャッツアイに、アンパンマンが出てる。」

みゃ『え?やなせたかし先生の?』

母「違う。戸田恵子」

みゃ『あー、戸田恵子さん。瞳役やろ?』

母「え?お姉さんやろ?」

みゃ『え?新しいやつじゃ無かったら、瞳やで?』

母「ええ。お姉さんやろ?」

みゃ『???瞳って次女やろ?泪姉さんが長女やろ??』

母「うん。」

みゃ『えー?マチルダさんやろ?瞳やで?お兄さんに聞いてみ?同じこと言うで。』


 って、会話をしておりまして←なに
 今日、確認する!と、言って、母様、アニマックスさんでやってる、昔のキャッツアイを見てらしく。


母「瞳やった。」

みゃ『ほら!マチルダさんやもん!』


 って、意味不明な、やりとりをしました笑


みゃ『お兄さんも言うてたやろ?瞳やって。』

母「兄さんもお姉さんや言うてたで?」

みゃ『え?あのヲタクが???』


 って、会話もした←

 まあ、結局のとこ、新しいってか、シティーハンターで出てきたキャッツアイでは、戸田恵子さんが、泪姉さんも、声してるから笑
 間違いではないのだが笑
 昔のは、泪姉さんは藤田淑子さんだかんな!!!!笑

 ちなみに、わたしは、三女の愛ちゃんが好きです!!!
 坂本千夏さんも大好きです(*´ω`*)
 めーいちゃーん!!!笑
 めちちゃんのモノマネ得意です!笑
 おねえちゃんのばかあ!!!!


 そんなヲタク家族でした笑





 なんか、金曜だけ晴れて、土日また雨とか言うてるけど、本気なん???←

 信じられない(・д・。)

 菜種梅雨とかなんなん?←

 今日はすこぶる、体調がよろしくない。
 明日休みやーん!
 とか、思ってたけど、明日は朝から、家族でお出かけです。

 おっふ_(:3 」∠)_

 いいのよ。いいの。
 お昼は回転寿司だから。

 待ってろツッキー!!!!
 今度こそ出ろー!!!!!←



 残りのお仕事も頑張りまーす!

 今日は夜はアッシーくんやん。
 忘れてた( っ °、。)っ



 ほなまたなあ(。・ω・)ノ゙




ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング