にゃちわー( *・ω・)ノ

 みゃーです(●ω●)うみゃーち!




 かんじゃ……じゃない。

 すーぱーえいと兄さんの、安田章大さんの舞台も、行きたかったなあ。

 でも、ほんと、この週、行きたい舞台がありすぎましてやな。

 後出しされたらあかんのよー!!!!爆


 悔しい……。

 油田が欲しい(ᐡ _  ̫ _ ̥`)


 どなたか、わたしに油田を……。

 それか、くーちゃん!!!

 わたしに、ドリームジャンボ宝くじの1等をプレゼントしてちょーだい?←

 はあ。
 働かなくてよき人生をください←無理

 行きたい舞台はいっぱいあれど。

 予定があわず、諦めるのです。

 つらいです(ᐡ _  ̫ _ ̥`)ピエッ



 まあ、チケットとれたらの話ですわなー!!!!


 はあ。
 頑張る。あたい。


 自由になりたいなあ。


 ふひー(´・ω・`)




 ほなまたなあ(。・ω・)ノ゙




ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング