にゃちわー( *・ω・)ノ

 みゃーです(●ω●)みゃー!




 雨だね。
 世の中雨だ。

 そして、あつい爆

 春にはまだはやいよ???

 でも、はやく春になって欲しいよね。


 そんな昨今。
 あたくしめはさ。

 お洋服が欲しい症候群に陥っているのでまる(ゲンドウポ-ズ)

 どうしてくれよう。
 このやろう。←こら

 にゃー!!!
 春服って可愛いよねえ(*´ω`*)
 欲しくなっちゃうよねえ(*´ω`*)
 あー、欲しいねえ(*´ω`*)


 うああああ!!!!!!

 でも、でも、でも!!!!
 お洋服、持ってるでしょ?
 着れる服まだまだあるでしょ?
 ねえ?あたい?


 うわあああああああ!!!!!!!!!


 誰か!
 あたいをとめてくれー!!!!!


 でも、4月、SHOCK観に行くしー?
 よそ行きのお洋服欲しいじゃーん??


 あああああああ!!!!!!


 でも、あたい、お肌弱いから←
 ニットとかはあんまり着れないのよー。
 でも、かあいいね。かあいいよおおおおお!!!!!



 おー。
 神よ。
 あたいに油田をあたえたまへ……←なに


 お洋服。
 ほちい……ඉ_ඉ
 ぴえええんえんඉ_ඉ



 にゃす!



 ほなまたなあ(。・ω・)ノ゙



ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング