にゃちわー( *・ω・)ノ

 みゃーです(●ω●)みゃー!


 一昨日と、昨日?
 ん?その前の日もか??
 なんか、この3日、4日?
 ガチ冬じゃまいか。
 冬がやっと本気出してきたわ。
 って、思ってたのにさ。
 今日、めっちゃ春やん??
 なんなん?
 身体追いつかんて。
 無理無理無理←
 って状況な今日ですが、皆様いかがお過ごしですか?←なに



 春だねー。
 お散歩したいねー。
 るんるんだねー。
 なんて思いながらも、BBAは腰が痛くて、へばっているよ?←なに
 腰痛持ちは、いかんぜよ。
 寒かったから、身体冷えてたかなあ?
 それに、急に温度あがるから、身体がついてかんのよ。
 もう、若くないんだわ。
 あかんのよ。

 しかもなに?
 明日から金曜ぐらいまでほぼ雨なん?
 え?いじめなん???
 低気圧め、許せない←

 でも、雨降ってくんなきゃ、琵琶湖の水が……←なに
 いや、うん。
 天からの恵みは必要じゃよ?←だれ?


 そんなこんな。
『カラカラ天気と5人の紳士』がとても観たいのです。



 が。
 いかんせん。
 その週、違う舞台2本観る予定がすでにあって。
 休めない……ඉ_ඉ

 くっ。
 どうしてなんだ。
 このやろう。
 でも、観たい。観たい……。

 どうにかしよう。
 そうしよう。

 俺に不可能は無い!←超絶嘘爆


 チケット取ってたら、コイツやりやがった!って、褒めてね?←なに


 さあ。
 腰痛を労りながら、残りの1日すごしまーす!!!


 さちあらんことを……。



 ほなまたなあ(=゚ω゚)ノ



ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング