にゃちわー( *・ω・)ノ

 みゃーです(●ω●)


 今日は、朝から観て来たよ!!!


『ハイキュー! ゴミ捨て場の決戦』


 待ってよー!!!!!
 ハイキュー!ヲタクは首を長くして待ってた!!!


 行き←



 帰り←


 いやー。
 ほんと、泣いた。
 始まりから、泣いたよ。わたし←

 スクリーンで観れる感動!
 たまりませんでした。

 原作何回も読んでるし。
 話の流れもわかってるのに、なんであんなに泣けるのか?
 キャラクターが動くからだなあ。
 映画だからこそ、の表現。
 マンガだど一コマで終わる表情、表現も、映画だからこそ、動く!喋る!
 それだからこそ、泣けるのよ。
 ほんと、たまらんだ。

 劇場でしか味わえない感覚。

 何回も観たくなるよー!!!
 行くけども!!!笑

 ハイキュー好きな方はぜひぜひ!
 観てねー!!!!!笑


 ほなまたなあ(。・ω・)ノ゙




ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング